FreeTrain拡張パックの一本化について

ここに投稿するのは久しぶりです(さっき間違って投稿してしまいまたが)

私こと、C477はこれまで拡張パックと称して、オリジナルのFreeTrainに対して改造を加えてきましたが、
FreeTrainの非公式な別バリエーションという位置づけで、差分のみを提供してきました。
一方で、FreeTrainオリジナルも僅かづつですが、修正を加えて、新規バージョンをリリースしてきています。

しかしながら、このごろはオリジナルと拡張パックの二つのソースを管理するのが手間になってきており、
ユーザーのみなさんも、いちいち本体と拡張パックを別々にダウンロード&インストールするのは面倒なだけ
なのではないかと、思い至りました。

そこで今後は、拡張パックを正式にFreeTrainの新バージョンとしてリリースしていきたいと思うのですが、
もしも、それでは困るという方がいらっしゃるなら、是非意見をお寄せいただきたいと思います。

具体的には、以下のようにしたいと考えています。
1.現在の本家FreeTrainに拡張パックを組み込んだものを、FreeTrainの新バージョンとして公開する。
2.公開場所はSourceForgeのFreetrainプロジェクトページ(現在FreeTrainがダウンロードできる場所)とし、
 これに伴い、私のサイトでの差分形式の拡張パックの公開は停止する。
3.[開発者向け情報]今後、私が行う修正をCVSにコミットする際は、従来の拡張パックのブランチ上で行う。

以上です。ご意見お待ちしております。