Re: 補足:〆切は 8月末

お疲れ様です。川口氏による開発が停止状態となってからは衰退が著しく、プレイヤー人口は確実に減ってしまっているような気がします。
そのせいか、このフォーラムも荒れっぱなしですし。
この状況の中でC477氏が本格的に開発していただく事は元プレイヤーとしてはとても有り難いです。
最近ではSimutransが台頭しているので、そこにも人気が分散しています。

追伸:本体の開発にプレイヤーの意見を取り入れていた過去の良き点はそのままでお願いします。