暇さんへ

暇さん、ご無沙汰しています。見てたらレス下さい。

実は、9月頃を目処に、一度プラグイン詰め合わせセットを作って
SourceForgeで配布しようと目論んでいます。
そのためには、暇さんのサイトの車両プラグインは外せないと思っています。
そのためのご承諾を得たいと思っています。よろしく。

#もともと暇さんの車両保管庫はFreeTrainの別館的扱いで、公共性(!?)も高いので、
#連絡がなかった場合も、とりあえず同梱させてもらうつもりです。