FreeTrain ダウンロード

By Kohsuke Kawaguchi

ゲーム本体のダウンロード

FreeTrainのダウンロード (最新版は2003/09/014版)

追加の列車セットはこちらからダウンロードしてください。追加のプラグインが他の人のページにもあります。

インストールの仕方はこちらを参照してください。ゲームが正常に起動できない方はこちらを参照してください。

そのほかのダウンロード

ピクチャープレビューア (2003/04/22更新)
絵を描いてくれる人向けに、昼夜における画像変化やスプライトの動作を確認するためのツールを用意しました。
GUID生成ツール (2002/10/24更新)
plugin.xmlを書く人のための、ID生成ツールです。IDは一意であれば何でもよいのですが、このツールを使うと簡単に一意な名前が生成できます。
色替えスプライト検出ツール (2002/12/24更新)
色だけが違う2つの画像を比較し、colorMappedスプライトを使うための<map>タグの定義を出力します。
列車一覧作成ツール (2003/02/23更新)
こんなHTMLを出力するツールです。
ソースコード
自分でビルドしたり中をいじりたい人向け。
オンラインマニュアルWORD版 (2003/02/02更新)
Neonさんの手によるオンラインマニュアルのWORD版です。Wikiにあるバージョンのコピーだと思うので、少し古いかもしれませんが、手元におきたい方にはお勧めです。

更新履歴